美肌へ導く2つの最強ホルモンとは?!

 

こんにちは!ゆゆです!

 

どんなに肌にいいスキンケアをしていても

全然肌がきれいにならない…

 

それどころか

ニキビが治る前に次のニキビができる

という永遠ループになっていませんか?

 

f:id:datsuhadasagi:20210212184601p:image

 

今回は、そんな肌のお悩みを解決して

美肌へと導く絶大な効果のある

2つのホルモンについてお話します!

 

これを読まないと

ニキビや肌荒れが永遠に治らず

どんどん化粧が厚くなり

 

あなた=汚肌

のイメージが定着してしまいます。

 

f:id:datsuhadasagi:20210212184827j:image

 

人に見られることが恐怖へと変わり

うつむいてばかりで

肌も汚く暗い印象に、、

 

彼氏どころかこんな私じゃ…と

恋愛を楽しむ前に好きな人すら出来ない

 

f:id:datsuhadasagi:20210212185028j:image

 

 

そんな人生もったいないですよね?

 

 

この記事を読むと

ニキビや肌荒れの治りも早くなり

肌ツヤもアップ!

 

 

つまり、周りからのイメージも

汚肌から美肌

へと変わるということです。

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210212185558j:image

 

 

鏡を見たり化粧を落とすのも楽しみになり

スッピンでも自信を持つことが出来るのです!

 

 

つい触りたくなるような

モチモチほっぺを手に入れて

諦めてたモテ期到来!!

なんてことも。

 

 

自分に自信をつけたことで

封印していた恋でも始めようかな〜♪

とワクワクが止まらなくなります。

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210212190303j:image

 

 

美肌へと導く絶大な効果のある

2つの最強ホルモンとはズバリ

✔成長ホルモン

✔睡眠ホルモン

 

この2つです!

 

 

成長ホルモンには

体内の水分蒸発を防ぎ肌ツヤを改善する

肌の水分保持量を増やす

皮膚のターンオーバーを促進する

 

という働きがあり

 

睡眠ホルモンには

活性酸素を除去する

肌の老化を遅らせる

成長ホルモンの分泌を促す

 

という働きがあります。

 

 

「なにこれ最強すぎる!!!」

「今すぐ手に入れたい!!!」

 

そう思いますよね?

 

 

実は、この2つの最強ホルモン

誰にでも簡単に手に入れることが

できるのです!

 

 

この2つの最強ホルモンを

手に入れるために必要なこと。

 

 

それは、

最低7時間

質の良い睡眠をとる

ということです!

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210212190500j:image

 

 

つまり、

成長ホルモンと睡眠ホルモンは

寝ている間に分泌されるのです。

 

質の良い睡眠をとるのに

効果的な方法を3つ選抜しました。

是非今日の夜から意識してみてください!

 

✔部屋を真っ暗にして寝る

スマホは近くに置かない

✔毎日の睡眠時間を統一する

 

そして、まずは今すぐ

7時間睡眠をとるには

何時までに寝たらいいのか

計算して寝る時間を決めましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は

 


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^