【20代女子必見!】肌トラブル多数。ゴジラ肌と馬鹿にされた肌詐欺オンナがわずか3ヶ月で最強とぅるもち美肌を手に入れた潤い物語




ニキビや蕁麻疹
アトピー肌に悩み
彼氏にゴジラ肌と馬鹿にされて
どん底まで落ちきった私が

たった3ヶ月でみちがえるような
最強とぅるもち肌を手に入れて

心とお肌と人生までも潤わせた

大逆転劇






汚肌のせいで
全てを諦めかけている
20代女子必見!!

お肌とともに
生まれ変わりたい

せっかくの人生
もっと楽しみたい!
無駄にしたくない!




皮膚科を転々としても効果はほんの一瞬

友達、彼氏との写真はすべてアプリ頼り
(アプリでも思うように盛れない…)

ノーマルカメラで撮られた写真は公開処刑





「どんなに頑張ってもキレイになれない」
「こういう体質、肌質だから仕方ない」

一生「私=汚肌」の印象を持たれたまま
生きていくのか...と諦めていた私でも



たった3ヶ月!



あることを改善しただけで
みるみるうちに
ニキビがなくなり


火照りや赤みも解消されて
アトピー肌の診断すらも覆し


ノーマルカメラでも堂々と
写真を撮れるようになった★



その方法をすべて
あなたにお伝えします!






✅自分の肌に自信が持てない


✅いつも自分の肌に向けられる視線が怖い


✅ついついカメラアプリに頼ってしまう


✅鏡で自分の肌を直視できない


✅体の調子が全て肌に出てしまう


✅マスク生活にどこかほっとしている


どれか1つでも当てはまっているあなた。



「もうどうすればいいのか分からない」
「何をやっても効果が感じられない」

そう諦めていませんか?




今までよく頑張ってきましたね。
そして、よくココ(私)まで
たどり着きました。


もう大丈夫。
安心して私に任せてください。




私と一緒に
あなたの理想とする美肌を
手に入れましょう!


f:id:datsuhadasagi:20210516002900j:plain


⭕肌キレイ!可愛い!と褒められたい


⭕ノーマルカメラや高画質のカメラでも
  キレイな肌で写りたい


⭕ノーファンデで
ㅤ 出かけられるようになりたい


⭕自分の肌に自信を持ちたい


⭕気にな人や彼氏を美肌効果で
ㅤ ドキッとさせたい


⭕隠すメイクから魅せるメイクに変えたい

そう強く思うあなたなら



確実に
美肌の扉を開くことが出来ます。

なんなら↑の願望
全て叶えちゃいましょう♪




f:id:datsuhadasagi:20210515021423j:plain


あなたが
「肌がキレイにならない..」
と諦めるのは


私のサポートを受けても
効果がなかった時



万が一、私のサポートを受けて
いくら実践しても全く改善されず
汚肌のまま...

なんてことが起こった場合のみ
すみませんがその時は諦めてください。



私には、あなたのお肌だけでなく


これからの人生を輝かせる
自信があります!
失った笑顔と自信を取り戻す
お手伝いをさせてください!



ぜひ最後まで飛ばさずに
読んでみてください。




あなたの求めている答えは
ここにあります。



お肌のことで悩む辛い時間は
ここでストップ。




今から少しだけあなたの時間をください。

あなたの未来を大きく変える話を
今から5分。いや、3分でお話しします。



申し遅れました(._.)
初めまして!ゆゆです!

長々と偉そうに語ってしまいすみません。
今ではとぅるもち美肌を手に入れて
スキンケアについて発信している私ですが


今の自分にたどり着くまで
数々の肌悩みを抱えて生きてきました。


私の汚肌人生は学生時代にスタート。


増え続けるニキビを治そうと必死で
色んなスキンケアを試した結果、
治るどころか
荒れて熱をもった赤み肌に…。


原因もよく分からず突然現れる
全身蕁麻疹でボコボコの肌
掻きむしったアザのような跡で
ボロボロの肌に日々悩まされました。


大人になったらきっと治るだろう。
こんなの今だけ...と謎の自信と
期待を抱きながら
月日が経ち、20歳を過ぎた頃。


治るどころかむしろ悪化。
肌質も変わり、かかりつけの皮膚科で
急に「アトピー性皮膚炎」
という診断をうけました。


f:id:datsuhadasagi:20210516003049j:plain


少しでも肌を綺麗にみせたくて
1時間以上かけてメイクで隠したり

夏でも極力肌を出さないような
洋服を選んだり

肌を見られることを恐れて
友達とも距離を置いてしまう
なんてこともありました。

自分が嫌で嫌で自信なんて全くなく
うつむいてばかりでした。。

母も私の肌を見る度、申し訳なさそうに
「可哀想に...ごめんね...」
と悲しい顔をするのです。


謎の自信と期待を抱きながら
迎えた20代は
絶望のスタートとなりました。


そんな私でもちゃっかり恋をして
なぜか彼氏もいました。

こんな自分を好きでいてくれる人がいる

なんて再び謎の自信を持ち始め
(今思えばほんとに単純野郎でした..笑)
なんだかんだ楽しく過ごしていた時


今でも忘れられない
どん底へと叩きつけられた
衝撃の出来事(もはや事件)
が起きました。


その時の彼とは何でも言い合える関係
だと思っていました。

喧嘩をしてもちゃんと解決して仲直り。
このままずっと一緒にいるんだろうな~

f:id:datsuhadasagi:20210515023223j:plain

なんて思っていた矢先。

学校で彼が友達と話しているのを見かけて
声を掛けようとした時
聞こえてきた会話に足が止まりました。


友達「いい加減彼女に会わせてよ!」

「いや、マジで無理。詐欺すぎるし。笑」

友達「そこまで変わらんやろ~どうせ」

「実物引くほど肌汚いよ?ゴジラみたい」

友達「えwwゴジラ肌?初めて聞いたやばww」

「せっかくなら美肌と付き合いたいわ~笑」

・・・


その場にいるのが辛すぎて
声を掛けようと思っていた自分が恥ずかしくて
ショックで心がズタズタになりながら
その場を去りました。

まさか彼がそんなことを思っていたなんて。
ずっと一緒にいるなんて思っていたのは
自分だけだったなんて。

そんな彼に会うのが怖くなって
好きという気持ちが一瞬で悲しみに変わり
その日に自分から別れを告げました。

するとまさかの彼もすんなり承諾。
(そりゃそうだ、、)





大好きだった彼に
汚い・詐欺・ゴジラ
(地獄の3点セット)


なんて思われていたことに
ものすごく落ち込みました。



それ以来誰と話していても
「きっと私の肌汚いって思ってる…」
街中で人とすれ違う時も
「こんな汚肌で出歩いてごめんなさい…」


今まで以上に周りの視線に恐怖を感じて
人と比べて劣等感を感じて
お肌だけでなく自分自身のことも
大嫌いになりました。



きっとこのまま彼氏どころか
好きな人さえ、恋すら出来ない
このまま年老いていったら、、
孤独死まっしぐら

そう思った時


どうにかしてこのどん底から
這い上がらなければ!!


私の汚肌脱出ゲームが幕を開けました。





もっと人生楽しみたい!

グジグジ時間を無駄にするのは
もったいない!!

絶対にキレイになって
自分に自信を取り戻すんだ!!!

そして"ゴジラ肌"と笑った彼を
見返してやるんだ!!!!


そう決意しました。
(完全に心に火がつきました🔥)




今行動しないと絶対に変われない。
そう思った私はとにかく
自分に出来る限りのことを試しました。


手当り次第にネットで検索をして
検索履歴は肌にまつわることばかり。

口コミや高評価につられて
お高いコスメブランドの
スキンケア用品や化粧品を購入。

夜な夜なネットで見つけたよく分からない
サプリも藁にもすがる思いで購入しました。


もちろん結果は大失敗。
私の肌には合わなかったり
刺激が強すぎたりで
効果がないどころか肌状態は悪化…



「脱毛と同時に美容成分で美肌に」
なんて言葉につられて契約した
美容脱毛サロンでは


そもそも肌荒れが酷すぎて
キャンセルや日程変更が続き
気まずくなってしまい
途中から行けなくなりました。

もちろん解約金の話なんて出来ず、、

キレイになるどころか
お金だけ払って自ら逃げるという
前代未聞の不思議な客となりました。


どうしようもなくなった私は
「肌荒れが治るまではとにかく隠そう」
そう考えてカサつきや赤みが出ている部分を
念入りにメイクで隠して居酒屋のバイトに行くと

「あれ?ゆゆちゃん顔どうした?」
「ぶつけた?...いや、殴られた?」


常連さんにアザだと勘違いされて
私の肌のせいでその場がザワつく
なんて恥ずかしいこともありました。




気が付けば
お金も時間も失い
得たものは
切なさと後悔と屈辱。


いくら費やしたかなんて
怖くて計算できません





お金も時間も使った、、
この汚肌とは
一生付き合っていくしかない



美肌の人生は
来世に期待するしかない


そう自分に言い聞かせる私と
何か変われるキッカケはないのかと
どこか諦めきれない私。

とても気持ちが不安定でした。


f:id:datsuhadasagi:20210515030258j:plain


そんな不安定な私を救い出してくれたのは
大好きなアーティストのライブで仲良くなった
友達のAちゃんでした。 

Aちゃんはいつ会っても
艶々で透き通るようなお肌。
ライブ後一緒にお泊りした時に見た
すっぴんのお肌の綺麗さといったら、、

お肌もキレイで女子力も高く可愛い彼女は
私の憧れの存在でした。



彼氏と別れたあのゴジラ肌事件から
大好きなライブにすら行きたくなくなるくらい
落ち込んでいた私に連絡をくれていたAちゃん。


これまで人には相談できずにいましたが
もうこの際全て吐き出したら何かアドバイス
もらえるかも、、!と勇気を出して
Aちゃんに肌悩みを全て打ち明けました。

するとAちゃんはとても親身になって
私の話を聞いてくれました。

そして私のお肌を見るなり
「大丈夫。
早く治して大好きな推しに会いにいこ♪」

そう言って私のために

スキンケアの方法や
肌トラブルの対処法など
1から丁寧に教えてくれました。


今まで散々失敗して、正直半信半疑でしたが
1日でも早くお肌の悩みから
解放されたかった私は
教えてもらったその日から取り組みました。


すると
信じられないくらい
どんどん効果が表れたのです。





Aちゃんに教えてもらったことを
生活に取り入れてから約2週間。

顔中ボコボコあったニキビの数が少なくなり
肌の赤みも減ってきたので
今までの隠すメイクから
少しずつ素肌を活かすメイクに。


1ヶ月を過ぎた頃には、家族や周りの友達に
褒められるくらいお肌に艶がでてきました。


もっともっとキレイになりたい。
気を抜いて汚肌に逆戻りは絶対したくない


そう思った私は肌質、スキンケア、
美容、生活習慣について徹底的に学びながら
ズボラな私でも続けられるように
自分なりにアレンジも加えてみました。


そして、3ヶ月経つ頃には
みちがえるほどの美肌へと変わりました。
あんなに悩んだニキビも赤みもゼロ!
皮膚科に行くと先生もびっくり。


なんと
アトピー肌の診断を
覆したのです!!






Aちゃんと再び推しのライブやイベントにも
自信を持って行けるようになりました!

抽選に当たって大好きな推しと
至近距離+ノーマルカメラで
2ショットを撮れるというご褒美まで…泣

大好きな推しと至近距離で2ショット。
しかもノーマルカメラの高画質、、(震)

以前の私ならきっと、嬉しい反面
汚肌の現実を突きつけられて
落ち込んでいたはずです。

それが、とぅるもち美肌を手に入れたことで
こんなにも幸せで素敵な出来事になるなんて


本当に頑張って良かったと
喜びが溢れだしました。





こんな自分でも変われたことが嬉しくて
自分に自信が持てるようにもなりました。
肌がキレイになることで
一気に垢抜けました。

周りの視線に恐れながら
俯いて歩くこともなくなり
友達とも遊びやごはんに
行くことも増えました。

携帯のカメラロールには
今までの期間を取り戻すかのように
艶々なお肌で楽しそうに写る
美肌の自分がたくさん。

一生できないかもしれないと
諦めていた恋愛にも積極的になれて
(例えるなら)竹内涼真似の
イケメンで高身長の彼氏も出来て


幸せな日々を送っています。



あのゴジラ肌事件で別れた彼からも
復縁を求められましたが
笑顔でキッパリお断りしました^^笑


肌悩みから解放されるだけで
こんなにも毎日が楽しくて幸せで
大嫌いだった自分のことまでも
好きになれて


この方法に出会えてたおかげで
今の私がいます。




今ではあんなに大量発生していた
強敵ニキビもなくなり

肌の赤みは嘘みたいに消えて
「めちゃくちゃ肌白いよねー!」
「いつ会っても肌キレイすぎる!」
なんて褒められることもしばしば。

カサカサだったアトピー肌は
潤ってもちもちの肌に。

カメラアプリを使うことはなくなり
携帯で撮る写真は
ノーマルカメラが基本です!


見事に汚肌人生を
卒業しました。




その後も順調に美肌をキープしていると、
ある1人の友達から相談を受けました。

その友達の相談は

ニキビや赤みが一向に治らず
肌のカサカサもどんどん悪化してしまい
彼氏の前ですっぴんになったり
肌を見せるのが嫌すぎる

ほんとは彼と旅行も行きたいし
お泊りだってしたいのに
何かと理由をつけて断り続けている

という内容でした。

その友達とはWデートもしたことあるし
彼氏ととてもラブラブなイメージだったので
正直とても驚きましたが

私もどん底まで肌で悩んだ
経験があったからこそ


どうにか私の経験を活かして
救いたい。力になりたい。と思い
全力でサポートすることにしました。



まずは友達の肌質、状態をチェック。
そこから全てのスキンケア方法を見直して
友達に最適なスキンケアを伝授しました。

すると1ヶ月後。その友達から
「来月彼氏と温泉旅行の予約をした!!」
とLINEが来ました。
(文面でも興奮が伝わるほどでした)

友達は少しずつ自分の肌に自信を取り戻し
念願のお泊り旅行デートに
踏み切ることが出来たのです!

温泉旅行までの期間も、毎日欠かさずに
私が伝授したスキンケアを行ったそうです。

旅行当日の夜には、すっぴんで
彼氏と頬をくっつけて幸せそうに笑う
ラブラブ2ショット写真が送られてきました!

彼氏にすっぴんを見せることを
あんなに嫌がっていたとは思えないほど
友達はニキビ1つない
艶々な肌になっていました!

友達だけじゃなく、
隣に写るデレデレで幸せそうな
彼氏にも「良かったね~」と
ほっとしました。笑

それからしばらくしてその友達から
「彼氏と同棲することになった!!!」
と報告を受けました。

「お泊りすら断るくらい肌やばかったのに
ゆゆのおかげですっぴんにも自信がもてた!」

「彼氏からのスキンシップが止まらない///」

そんな幸せ溢れる友達の話を聞いて
私も嬉しくてたまらなくなりました。

そのことがキッカケで


もっとこの方法を
たくさんの人に知ってほしい



自分のように悩んでいる人を
1人でも多く救いたい



と思うようになりました。



「もうどうすればいいのか分からない」
「何をやっても効果が感じられない」

そんな悩みを抱えてキレイになることを
諦めかけているあなたのために。


肌悩みから解放されて
おしゃれも恋も全力で
人生悔いなく楽しんでほしい



そんな願いを込めて


ゴジラ肌と馬鹿にされて
汚肌に悩まされ続けた私が
誰もが羨む美肌を手に入れた
ある方法についてまとめました!


その名も


【とぅるもち肌美人育成BOOK】

誰でもこの方法を実践するだけで
理想の美肌が手に入る★
そんな㊙の内容が
ギュッと詰まっています。


今回この渾身のテキストを
10名様限定で
特別に無料で
プレゼントします。


なぜ10名限定なのか?
それは悩みを抱える1人1人と
真剣に向き合いたいからです。

また、このプレゼントは
私(ゆゆ)のLINE@を経由しての
お渡しとさせていただきます。

それは、
直接あなたの悩みや疑問を
聞かせてほしいからです。

プレゼントを受け取り、実践していく中で
分からないことや不安に思うことがあれば
遠慮せずどんどん話しかけてください!



一生懸命取り組む方には
私も全力でサポートします!!




ぶっちゃけ無料と聞くと
「怪しい」
「ほんとに大丈夫なの?」
「そもそもなんで無料なの?」

そう思う方もいらっしゃいますよね。

不安にさせてしまいすみません、、
でも、私もなんの意味もなく
ボランティア目的で
プレゼントするわけではありません。


私の目的、それは
このテキストを読んだ方から
意見や感想をいただくことです。


どんな感想でも些細なことでもいいのです。

リアルな意見や感想をもとに
改善を重ねてどんどんグレードアップ
していきたいと考えています。


f:id:datsuhadasagi:20210516003542j:plain


ここで少しだけ、
プレゼントの中身を紹介いたします。


【第1章】
一生汚肌に悩むかもしれない
実は逆効果な危険スキンケア


【第2章】
超簡単!明日の自分が喜ぶ
美肌効果バツグン睡眠方法


【第3章】
中から攻める!?
肌悩み改善美容レシピ


【第4章】
美容クリニックの医師も絶賛した
美肌への近道スキンケア


【第5章】
本当は教えたくない
ノーマルカメラをも味方につける
肌美人常識メイクテクニック


少しでも気になった方は
こちらからご登録お願いします!


お受け取りはこちら
このボタンを押すと
LINE追加画面に繋がります。

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑


美肌への近道は
ここにあります





ここまで読み進めて下さったあなたには
きっと「キレイになりたい」
「肌悩みからはやく解放されたい」
と強く思っているはずです。


ただし、
このプレゼントを受け取る前に
もう一度ご自分の心の声を
聞いてみてください。


「どうにかして今の肌を変えたい」
「自分に自信を持って人生楽しみたい」
本気で心の底から、100パーセント
そう思っていますか?


厳しいことを言うようですが
変わりたいという強い気持ちがなければ、
このテキストを受け取っても
意味がありません。

残念ですがそのような方には
お渡しできません。

今すぐここでページを閉じることを
おすすめします。

「なんとなくキレイになれたらいいな」
「無料だし一応もらっとこうかな」

という軽い気持ちの方よりも

悩みに悩んで
「本気で肌を変えたい!」
「自分を変えたい!」

と思っている方の力になりたいです。


本気の方には私も本気でサポートします!
(本気の方はもう少しお付き合いください。)




世の中には数えきれないほどたくさん
スキンケアの情報が流れています。

どれが正しいかもわからず
むやみやたらに試しては失敗を繰り返す

そんなの時間もお金ももったいない。

その度、私のように絶望を味わう
なんてことはやめましょう。


あなたに合わせた正しいスキンケア
今すぐ知りたくないですか?



先の見えない不安な道を歩み続けるより
確実な美肌への近道を歩みませんか?






本当に心の底から
お肌に悩んでいる人
必要としている人に
まっすぐ届けたい



過去の私のように悩んでいる人を
1人でも救うキッカケを作りたい


そんな気持ちで
今この文章を書いています。



本気の方はこちらから
登録をお願いします!
このボタンを押すと
LINE追加画面に繋がります。

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

こちらを登録することによって

あなたの個人情報がほかに知れたり
料金が発生したりすることは
一切ございません。

また、詐欺にあうようなことも
迷惑メールがくることも
一切ございません。


あなたがリスクを負うことは
1つもないということを
保証します。





あの時ゆゆさんを信じて行動して
本当によかった。

そう思えるほどの美肌を手に入れて
キラキラ輝く時間を過ごせる人が
1人でも多く増えたら嬉しいです。


まずはプレゼントを受け取って
自分を変える第一歩を
踏み出してください♪


f:id:datsuhadasagi:20210516003841j:plain


あなたの理想の美肌ライフを
思い浮かべてみてください。
美肌を手に入れたら何をしたいですか?
どうなりたいですか?

今あなたが思い浮かべたこと
私と一緒に叶えていきましょう!


最後まで読んでいただき
この記事の為にお時間をいただき
本当にありがとうございます。






それでは、美肌の扉の向こうで
またお会いしましょう♪