【超簡単】毛穴汚れをごっそり落としきる方法

 

こんにちは!ゆゆです!

 

お風呂上がりにふと鏡を見た時

「全然毛穴の汚れが落ちてない!!」

なんて思うことありませんか…?

 

f:id:datsuhadasagi:20210319233109j:image

 

今回はそんなあなたに

毛穴汚れをごっそり落としきる方法

についてお伝えします!

 

このままだとあなたの毛穴に

どんどん汚れが詰まり

ポツポツ黒ずみは増えるばかり。

 

今日こそは!と思い

念入りにクレンジングをしても

変わらない毛穴のポツポツ。

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001144j:image

 

朝起きて鏡を見ても

毛穴汚れが気になり自分の顔を

見るのが辛くてたまらない…

 

ほんとは厚化粧したくないのに

ファンデで隠すしかなく

メイクもどんどん憂鬱に

なってしまいます。

 

こんなんじゃ彼氏にスッピンなんて

見せられない!!泣

がっかりさせたくなくて

お泊まりも断りがちに、、

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001305j:image

 

でも大丈夫!!

今回お伝えする方法で

毛穴汚れをしっかり落とせたら

 

鏡を見る時の辛さはなくなります。

逆に、毎回鏡を見ることが

楽しみて仕方なくなります。

 

「毛穴も目立たないし

ファンデなくてもいけるかも!」

と、自分のお肌に自信が持てます。

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001407j:image

 

夢のノーファンデ生活も

手に入れてしまうかも?!

 

彼氏からのお泊まりの誘いも

いつでも即答でOKできちゃいます♪

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001534j:image

 

 

頑固な毛穴汚れを

ごっそり落としきる方法。

 

それは、

しっかりとお肌を温めることです。

 

帰宅してすぐに化粧を落とすよりも

お肌を温めて毛穴を開いてから

化粧を落とす方がなんと3倍

効果があるのです!

 

手軽にしっかりとお肌を温めるには

ホットタオルを使うのがオススメです。

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001744j:image

 

50度くらいのお湯でタオルを濡らすか

水で濡らしてしっかり絞ったタオルを

ラップで包んでレンジで1分。

 

簡単にホットタオルが出来ます!

 

その出来上がったホットタオルを

1分ほど顔に当てるだけてす。

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001632j:image

 

(なんて簡単なんだ、、)

 

しっかりとお肌を温めてから

クレンジングを行えば

頑固な毛穴汚れも落ちやすくなります!

 

更に効果を高めたい時は

ホットタオルに加えて

20分程湯船に浸かると

かなりお肌も温まります。

 

f:id:datsuhadasagi:20210320001846j:image

 

体温が上がり、毛穴や汚れが

柔らかくなることで

汚れ落ちもアップします!

 

いつものクレンジングの前に

ひと手間加えて、毛穴も目立たない

最強のとぅるもち肌を

手に入れましょう★

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^