本当は教えたくない?!美肌友達に聞いた最強アイテム

 

こんにちは!ゆゆです!

 

✓毎日ちゃんと洗顔しているのに

ニキビができやすい

✓何故か顔に痒みが出る

✓お肌にザラつきがある

 

f:id:datsuhadasagi:20210316235724j:image

 

1つでも当てはまるあなたに朗報!!

 

今回は、そんな悩みを解消する

美肌友達が教えてくれた

最強アイテムを紹介します。

 

f:id:datsuhadasagi:20210317001023j:image

 

実は、私もさっきの3つの✓項目

全てに悩みを抱えていました。

 

どんなに頑張ってもニキビは出来るし

メイクしててもスッピンでも顔が痒いし

化粧水塗る時に気になるお肌のザラつき…

 

 

なんでこんなに毎日

悩みが尽きないの!!

 

 

本当に辛くてストレスでした。

 

そんな悩みを抱えていたせいで

友達と一緒に過ごす時間も減り

せっかくのお誘いも断りがちに。

 

f:id:datsuhadasagi:20210317001313j:image

 

友達の中で男友達を紹介し合って

「この前のデートどうだったー?」

「お似合いだし付き合っちゃいなよ♪」

 

なんて会話には入れるわけもなく

 

「ゆゆにも今度紹介するね!」

なんて言われてもその今度は

訪れるわけもなく、、

 

こんな肌が汚い女誰も

紹介したくないよね

 

どんどん自分が嫌いになって

何もかも諦めるようになっていました。

 

f:id:datsuhadasagi:20210317001954j:image

 

しかし!!

美肌友達の家に遊びに行ったのを

キッカケで私は最強アイテム

出会いました。

 

そのアイテムを使い始めてからは

 

お肌のザラつきが改善されて

次第に痒みも出なくなってきたのです!

 

そして何より

増える一方だったニキビが

少しずつ出来にくくなり

確実に減り始めました!!

 

毎日の変化が嬉しくて

内心ウキウキ♪

 

f:id:datsuhadasagi:20210317002044j:image

 

友達からも

「なんかゆゆキレイになったね!」

絶対彼氏出来たやろ〜?!」

なんて言われることも…!

 

「彼氏とかいないなら

紹介したい人いるんだけど!!」

と言われ連絡を取り始めて

みんなで恋バナで盛り上がったり♪

 

f:id:datsuhadasagi:20210317002216j:image

 

そんな私が変わるキッカケとなった

美肌友達の家にあった最強アイテムとは

 

 

クレンジングタオルです!

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210317002343j:image

 

 

タオルで顔を拭くのではなく

このクレンジングタオルを使うのです!

 

 

タオルで顔を拭くと

タオルの繊維が顔に付いてしまい

敏感肌の人はこれによって

肌がムズムズする人もいます。

 

また、タオルは1回使っただけでも

雑菌が付くと言われています。

せっかく洗顔で汚れを落としても

雑菌付きのタオルを使うなんて…

 

考えただけでも恐ろしいですよね。

 

f:id:datsuhadasagi:20210317002445j:image

 

更に、タオルに残った

柔軟剤の残留成分

肌荒れの原因になっている

可能性もあります。

 

逆に、クレンジングタオルは

水に強い繊維なので

肌に繊維残りせず、更に

減菌処理済のため安心して使えます!

 

柔軟剤の残留成分にも

怯える必要はないのです!

 

f:id:datsuhadasagi:20210317002540j:image

 

使い方はとっても簡単。

タオルと同じように

優しくおさえるように

拭き取るだけ★

 

クレンジングタオルは

キッチンペーパーでも代用OKです!

 

f:id:datsuhadasagi:20210317003117j:image

 

タオルで顔を拭くのをやめて

肌悩みのない美肌生活を

手に入れましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^