顔だけじゃない!男性はアソコもチェックしている?!

 

こんにちは!ゆゆです!

 

お肌のスキンケア=顔

そう思っていませんか?

 

f:id:datsuhadasagi:20210220233053j:image

 

確かに、もちもちスベスベなほっぺ

黒ずみのないつるんとした鼻

ニキビ1つない卵のようなおでこ

くすみのない透き通るような明るい顔

 

それらを手に入れると

無敵

とも言えるでしょう。

 

 

 

ただ、顔の他にも

常に露出している部分

男性も思わずチェックしてしまう部分

があるんです!

 

 

それはです。

 

f:id:datsuhadasagi:20210220233238j:image

 

 

どんなにキレイなネイルをしても

手が荒れていると

汚く見えてしまい

 

せっかくいい感じの彼と急接近!

って時に手がガサガサじゃ

ムードも台無し。。

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210220233838j:image

 

 

ガサガサになって赤切れだらけの

痛々しいあなたの手を見て

 

 

一気に冷められてしまう可能性も、、

 

f:id:datsuhadasagi:20210220233700j:image

 

 

お母さんの手みたいだね…と

女として意識されなくなってしまいます。

 

 

「手、痛そう…大丈夫…?」

と必ずと言っていいほど

心配されることが逆にストレスになり

悩みに悩みまくった私が

 

ある方法を知ってから

手荒れに悩むことがなくなり

常に触っていたくなるような

モチモチの手に生まれ変わったのです!

 

 

手がキレイだと印象もよく

若くみられること間違いなし!

 

f:id:datsuhadasagi:20210220234106j:image

 

ネイルも映えてオシャレ女子に♪

「いつも手先までキレイだな…///」と

気になる彼からの印象もアップします。

 

 

デート中、急に手を繋ぐ時が訪れても

自信を失うことなく

そのままいい感じの雰囲気に♪

 

f:id:datsuhadasagi:20210220234219j:image

 

 

「このままずっと繋いでたい…」

 

 

吸い付くようなもちもちの手で

彼の心も離さない!!

 

そのまま告白されて

念願の彼氏…♡

なんてことも!

 

f:id:datsuhadasagi:20210220234324j:image

 

そんな素敵な未来を手に入れる為の

ある方法とは

 

ハンドパックをすること。

 

フェイスパックで

顔の保湿をするように

ハンドパックで

しっかりと手の保湿をするのです。

 

f:id:datsuhadasagi:20210220234527j:image

 

アルコール除菌や

手を洗う回数が多くなることで

今までよりも手荒れに悩む人が

増えています。

 

手荒れの1番の原因は

乾燥です。

 

乾燥が進み、キメが乱れ

くすみやシワなどの

年齢サイン

が目立ってしまうのです。

 

ハンドパックで

その後の保湿効果も高めましょう!

 

塗って寝るだけなので

誰でも簡単に出来てしまいます★

 

準備するものは

 

ティッシュ

✔化粧水

✔ハンドクリーム

✔ビニール手袋(使い捨て)

✔木綿の手袋

 

ビニール手袋や木綿の手袋は

100均でも手に入ります!

 

方法は

 

ティッシュの上から化粧水を振りかけ

ㅤ浸透させてしばらく保湿する

 

②保湿したら手全体にたっぷりと

ㅤハンドクリームを塗りこむ

 

③使い捨てのビニール手袋をする

 

④その上から木綿の手袋をする

 

⑤そのまま就寝

 

以上です!

 

これで翌朝にはしっかりと

保湿されています。

 

f:id:datsuhadasagi:20210220234702j:image

 

 

誰でも出来る就寝前の

簡単ハンドパックで

乾燥知らずのもちもちな手を

取り戻しましょう!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は

 


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^