お悩み女子必見!とぅるもち肌へ一歩踏み出す方法

 

 

はじめまして、ゆゆです!

 


突然ですが、あなたは

"自分の肌タイプ"を把握していますか?

「あ〜、なんとなく…」

「確か昔○○って言われました…」

 

 f:id:datsuhadasagi:20210124200535j:image

 

それ、危険かもしれません。

 

 

 

今回は、基礎中の基礎

 

『肌タイプ』

 

についてお伝えします!

 


自分の"今の"肌タイプを知らないと、

いくら日々のスキンケアを頑張っても

効果が現れずに肌は悪化の連続…

 


ニキビも治るどころか増え続け、

周りからも「あの人の肌…やば…」

と目が合う前に肌を見られて

あなたは余計自分の肌が気になり

 


どんどん自信をなくしてしまいます。

 

f:id:datsuhadasagi:20210124195408p:image

 


さらに、流行りの化粧品や

よく見るオススメのスキンケア用品、

せっかく買ったのにどれも合わない、、

 


せっかくお金をかけても全部無駄

 


お金も時間も無駄にして

自信まで失い続けるなんて

耐えきれないですよね、、

 

f:id:datsuhadasagi:20210124230830j:image

 


でも大丈夫です。

 

 


今の自分の肌タイプを知れば、

アイテムの見極めも簡単に出来て

スキンケア効果も2〜3倍高まります。

 

 


お金も時間も無駄にすることなく

友達や職場でも褒められ、

あなたの株も自信も上がるでしょう。

 

 

f:id:datsuhadasagi:20210124231239j:image

 

 

自分の肌タイプを知ることは

あなたの目指す最強のとぅるもち肌への

重要な第一歩なのです。

 

 

 

そんななか、

約7割の女性が自分の本当の肌質を知らない

という衝撃な調査結果があります。

 


季節や環境の変化で肌タイプも変わります。

 


自分が把握している肌タイプ、

それ、いつのものですか?

 


色々と試す前に

まずは自分の今の肌タイプを知りましょう!

 


正確な肌タイプを知るには

皮膚科や化粧品店、ドラッグストア等で

"肌診断"を受けることをオススメします。

 


今のご時世、なかなか外出出来ない…

もっと簡単に調べられないの…?

ってあなたの為に、次の記事では

 

 

自分で出来る肌タイプ診断

 

 

をお伝えしようと思います!

1日でも早く自分の肌タイプを知り

最強のとぅるもち肌への第一歩を

踏み出しましょう!!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます!


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^