1週間で肌が変わる!?超簡単洗顔法

 

こんにちは!ゆゆです!

 

あなたが毎日行っている洗顔

正しいと胸を張って言えますか?

 

f:id:datsuhadasagi:20210303004532j:image

 

今回は、どんなに不器用でも

ズボラでも必ず出来る

超簡単な正しい洗顔方法

を教えちゃいます!

 

f:id:datsuhadasagi:20210303005328j:image

 

この洗顔方法を知る前まで私は

赤みや毛穴を隠すことに必死で

その分メイクも濃くなり

 

友人とせっかくお出かけしても

気付けばメイクも崩れ

汚い肌が丸見え。。

 

肌の赤みのせいで

「化粧品合ってないんじゃない…?」

なんて心配されてしまい

 

もう私の顔なんて見ないで!!泣

 

f:id:datsuhadasagi:20210303005015j:image

 

と落ち込むばかり。

 

鏡にうつる自分の肌を見る度

何でこんな状態で出かけたんだろ…

どうにかして誘いを断るべきだった…

 

友人と会うことも苦痛になり

少しずつ距離を置くように

なってしまいました。

 

f:id:datsuhadasagi:20210303005301j:image

 

しかし!半信半疑で

この洗顔方法を試すと

 

日に日に肌の赤みも減り

毛穴の黒ずみも目立たなくなり

肌のキメが細かくなったのです!!

 

f:id:datsuhadasagi:20210303005445j:image

 

この洗顔方法を繰り返すことで

赤みや毛穴を隠すメイクから

素肌を活かす薄づきメイクに変わり

 

久々に会う友人からは

「断然今の方がかわいい!」

「なんか急にキレイになった!!」

褒められまくり

 

お金も時間もかけてないのに

エステとか行ってるでしょ〜?」

なんて疑われてしまうことも…笑

 

友達と撮った写真をSNSにあげると

「お願いだから何してるか教えて!」

と私の肌を変えた方法に食いつく

友人も増えました。

 

f:id:datsuhadasagi:20210303005647j:image

 

もう色々悩むことなく

出かけられるし

友達と距離を置くことも

なくなりました!

 

お肌が変わることで

こんなに自信が持てるんだ!

こんなに周りからも

興味を持たれるんだ!

 

と日々実感しています。

 

f:id:datsuhadasagi:20210303010113j:image

 

美肌になる為の8割は洗い方

と言われています。

 

間違った洗い方を繰り返すと

刺激から守ろうとして肌が硬くなり

毛穴が開いたまま閉じなくなります。

 

さらに

肌トラブルやくすみ

たるみまで誘発してしまうのです。

 

f:id:datsuhadasagi:20210303010256j:image

 

今のあなたの洗顔方法が

実は、自らどんどん美肌から

遠ざかっているかもしれません!

 

 

超簡単なのに絶大な効果がある

洗顔方法とは

 

押し洗顔です。

 

f:id:datsuhadasagi:20210303010152j:image

 

この押し洗顔、3ステップで

誰でも簡単に出来てしまいます!

 

1.

念入りに洗顔料を泡立てて

手のひらを裏返しても落ちない泡を作る

 

2.

泡を2等分して両手に半量ずつのせる

 

3.

泡を押すように肌に対して

垂直に手を動かす

 

以上です!!!

難しく考えず、ただモフモフと

押し洗いをするだけです!

 

よく言われるくるくる洗いもNG

泡の圧で毛穴やキメの間に入った

汚れを押し出すようなイメージで

モフモフと押す動きを繰り返すのです。

 

 

今すぐこの3ステップをスクショして

今日から洗顔押し洗い

透き通るようなとぅるもち肌を

手に入れましょう★

 

f:id:datsuhadasagi:20210303010358j:image

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 


この記事を見て、少しでも

自分にも出来そう!変わりたい!

と思った方は

 


いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします^ ^